遅ればせながら変えたのです。

確かにそれまでもそれなりの塩を使っていました。それでもちがうものだとやはり思います。
ただ結晶が大きくて炒め物の多いわが食卓ではちょっと残念な結果になっていましたので五分五分でした。

ふと、ミルを買いました。
結果、もう以前の塩に戻れません。言い過ぎました。まったくないという状態は辛いです。

飽きないです。美味しいです。ミルさまさまです。
荒くも細かくもできるので重宝します。
たかが塩ですがベースは裏切らないです。塩だけで確かに十分です。醤油を使うことが減りました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~