体力

瞬発力が心配です

基礎トレーニングの科目のみのテストになってもう10年以上になりました。
ランニングという名の散歩に毛がはえたようなジョギングも毎年とある時期にあわててやりだす柔軟もまあそれでも私が単体で生活するよりはしてきたのでそれなりに良かったとは思います。

そのうち昔のような瞬発系の科目が復活したとして、急に動かしたら故障する歳になった自覚に素直に準備はじめないとなあとどきどきします。

踊る系のエクササイズはとてもありがたいです。
思うように動きませんし、そもそも動きを目で追うことすら劣化しており、そういうことだよなあと納得します。
無理なく戻すので時間をかけます。

それでも負荷をかけていないことが如実に結果に出ました。
ちょっと恥ずかしいなあと思わないことは大問題です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~