推進力

足踏みは見目好くないものです

しますけど。

いつも勇敢であったらそれは超人だと思っていますので、その時に勇敢であることはかっこよいと思います。
一斉にオンラインというトレンドに流れつつも実効性のある要領にたどり着いているところとそうでないところと、試すという段階を躊躇していては進まないのかなあと思います。

子供たちの学校に対して感心したのは、ある程度想定していたような動きで比較的スムーズに連絡手段はとれているように見受けられることです。
一方で、すでに授業も実行できている学校に比してはまったりだなあと思います。

思いつかないのは苦しいですが、先達がいるならいくらでも真似できます。
将来を担う人たちの教育を進めていただければと祈ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~