激痛

気の持ちようで変わる程度のものです。

不利益があったときになんでとつい振り返ります。
あまり生産性のあることではありませんが、理由がほしい感情のためのイベントです。

よく眠れなくて思ったより寒くてはしゃいで走ってちょっと予定外のことがあって毒素が気になる食材があって食べ過ぎたような気がして自宅を出て寒いと気づいたのに防寒処置をサボったのは、全て魔が差したことの連続です。

久々に倒れるかと思いました。
ヨロヨロと職場についてから拘束解いて着こんで身体が温まって集中したら遠退いたので現金だなあと思いはするのですが、過去経験した切り返しが効かない行動中では回復は難しそうだと身震いしました。

めんどくさい身体だなあと思いますがそれでも恵まれているほうで、これは言い訳できない管理の杜撰だと反省しました。養生します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~