曇っても

布団干しました

普通は干しませんがあまりにも晴れがないので出しました。
予報では晴れが多かったのですが当日になったら曇り主体の日でしたが休日にしないと困るのです。
布団を干すと掃除に移行するので布団を干さないと掃除がなくなり家が荒れるという仕様です。
いろいろサボっているのでこうなります。
世の中の人たちはよく掃除するなあと思います。
きれいは好きですが多少汚くても衛生が守られれば生きていけます無理はしません。
ルンバを転がしておいてもいいのですがどうせなら広い障害物のない部屋を散歩させたいので転がさないというくだらない気分思考です。
お掃除ロボットさんは優秀ですね。

・・・寮生活の時には一日3回掃除があったような気がしましたが・・・1年だけなのときれいにする以外の意味が大きいのだと思い込みます。

空が暗くなりませんように。

モノがないのが好きなのでまた捨てたくなってきました。
断捨離?苦も無く容赦なくできます。ただし分類までで、捨てに行くのは苦手です(重いから)。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~