踊る

会議ではないです。

dance central ・・・性懲りもなくoculusquestですが、大体スタンダードをさらってチャレンジが高難易度になってきたのでモードを高難易度の「プロ」にしてみました。

・・・差が激しすぎです。動きの変化がくるくるします。
そして、当たり前なのですが、左右非対称で同じ名前の動きの右手と左手の動きが微妙に違うのも勉強になって楽しいです。
楽しいですが、ステップを見るだけで数か月かかりそうです。先が長くて楽しみです。

ほかのプレイヤーと交流できるラウンジに人がいないのはやはり下半身のセンサーがないので人の踊りの見栄えが微妙なせいでしょうかねえ、と思いましたが先日ようやく人がいるラウンジに出くわしまして、人の踊りも見苦しくない程度には何とかなっているので安心しました。上手な人が多ければ楽しいかもしれません。ホストが上手な人というわけではなかったので結構気を使いました。
友達ができないとどうにもならないようです。リクエスト出してみましたがどうでしょう。
やはり全身センサーで有線のいらないVRが出たらもう少し流行りそうですが、まだ難がありますね
人口も増えないと時間のあう人がそもそもいない・・・

全身センサー公式対応でダンスゲームしたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~