電車

今のところ、満員電車には遭遇していません

早出にさせていただいているので早く帰るようにしてはいますが組織の活動が宣言解除で活発化したので処理事項も多くなかなか時間内に終わらせることができない無能っぷりです。

電話はほんとに減らしたいです。
たぶんあれがあの日の延長理由です。

早く帰れれば電車も空いてますし帰宅して寝られるので良いこと尽くしです。

今までモノとして乗った通勤ラッシュ時間帯にさしかかってどうかと思いましたが意外とマイルドでほっとしました。
経営が成り立つならこのままマイルドな乗車率でいてほしいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~