歩数

増えました

oculusquestを買い、雨でもコアリズムができるよう(するように)になったのと、気が向いたの3つが揃った結果、4月は平均7,500歩位だったのが5月は13,000歩半ばでした。
末期症状だった腹の肉も減り、太ももと二の腕も妥協の範囲に入り始めたので気が向いた状態を維持できているのだろうと思います。
睡眠がとれているのが実は一番大きいです。

このままモチベーション維持して美味しいものを食べに行きたいです。
結局食べたいだけかもしれません(笑)

修行中であれば逆に睡眠不足で違う高揚感で続くのですが今の状況に合わないのでやっと合いそうな要領が見つかった感じがします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~