あまじょっぱい

最強な気がします。

同僚(と呼ぶには多少恐れ多いですが)が育児休業から復帰したときに職場の女性にお菓子をくださいました。
ハワイのクッキーです。
彼女の住まいの近くで購入できるそうで、ありがたくいただきました。

一方で、週末へたれていてお腹はすいているものの何を吸収したいのかいまいちわからずに食べたものがヒットせず悶々としており、このいただきものに手を付けました。

大ヒットでした。

塩の強い甘いクッキーです。優しく胃に溶け込む様子にこういうのが食べたかったんだなあと納得しました。
でも自分で作ったことのない味なのでショコラをしょっぱくするくらいしか思いつかず危険な香りがします。

運動しすぎたときによく起こるのでまあそりゃ一か月分疲労もたまるなあと反省してスポーツドリンクのクッキー版も必要だとな認識した出来事でした。
その日は久々に10時間、sleepcycleも保障する泥っぷりな睡眠でした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~