VRchat

酔いました

コミュニティで話題のVRChat、初操作です。
インストールしたもののいまいち怖くて起動しただけでしたのでやっと自分の部屋を見ました。
英語を読むのも一苦労です。
落書きできます。三次元で。
いろいろな場所が検索して出てくるので冒険は尽きないのだろうと感じます。

それでもまだデフォルトアバターでセーフティのままです。
アバターワールドに突撃してさまよってみました。
動くだけで負担がすさまじいので10分くらいで離脱しました。
やっぱり動くのはテレポートのほうが三半規管にやさしいと思います。

とりあえず日本語のチュートリアル世界に次回は行こうと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~