レンタルサーバ更新

危ないところでした

このブログも三年だなあと思いながらおりましたところそういえば三年で契約切れるんじゃなかったっけと遠い過去に刷り込んだリマインドが働きました。GJです。

見たら契約自体は無料期間があったので少し余裕があったのですがドメインが切れる直前でした。危ない危ないです。
無事更新しました。

しばらく設定画面を見ていなかったのでパラパラと見まして、このブログ用のメールアドレスがえらいことになっていることにやっと気づき圧縮しました。
いつ見てもXサーバさんは優しいです。この至れり尽くせり感素晴らしいです。
そして使いこなせない私。

できることがとても増えていてもらったメールの数だけ確かに増えているのだろうとそれでも崩れない表示や配置に感心して利用させていただきます。
とりあえず二段階認証、MSの二段階認証アプリに追加しました。
あと放置した罰にしぶしぶメーラにメール設定をしました。

月1000円程度ですが、数年分だとそれなりの額になりますけれども。駄文は積み重ねてなんぼだと開き直ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~