結局つなぐ

3回も

いいんですよ私はしなくて。
若い人はたくさんいるんですよ。
と思うので若いのを紹介してもらって一緒にやります。

毎回段違いの難易度アップをしているわけですが、運がいいのか呼んでいるのかなんだかなあと思います。
確かに仕組みは好きですし大好きですし大好物です。
でもこれじゃなくていい。

結局繋ぎ役です。つなぐ方々は同じ部屋にいて私とは8分歩くくらい離れているんですけどね。
なんでこんなに疎で進めてきましたかね、と思います。

疎でも契約は完了できるのです。漏れを指摘しないので。
忙しいのも可能な限り尽力頂いているのも存じてますが実はザルですがな旦那ということをまあるく包んで優しく話します。

世の中彼らに背負わせすぎだと少し立腹です。
少しずつでいいから少し手を広げてくれれば、皺寄せられている優秀な若い人たちが元気に働けて、もっとピラミッドが高くなるのに、と、他人に転嫁したことに無自覚なクレーマーな人たちに思ってしまう日々です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~