特別

なんです。

握手してもらったのでちょっとテンションあがってます。初の接触ではなかろうかとぼんやり思います。
洗いますけど。

昔同期に、「同期には優しいよね」と言われるまで気づいてなかったのですが言われてみればそのとおりです。
この特別な感覚の源を私は知りません。

久々にとあるグループの同期に会って、
すごく、ささくれてやさぐれていた心が潤います。
私はしゃべらないので聞いているだけですが、不思議です。

職場は邪魔できないですし、滅多に会えないですし、お仕事モードを崩すわけにいかないのでこの時間の彼らが大好きです。
いつもありがとうと、思うんです。
忘れないでくれて、と。
いつも、心配していますよ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~