懇親

頻度的に許容値と考えます。

滅多に会わない大切な人に会う機会は万難排して臨みたいところです。
客観的に考えてそんなに大事かと突っ込める自分ですが、何人か私にも意味なく敬愛している人がいることも確かです。

しかもこのご時世ですのでリスク包含です。
個室の換気のよい従業員の躾ができている場所プリーズ。

慎重派のエリートはキャンセルしてましたので、偉くなると大変だなあと思います。

機会がなかったら、ちょっと怖いですが、他の人を巻き込んで、職場に行ったかもしれません。
何年ぶりでしょうね。楽しみです。眺めるだけですけど。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~