ドル口座

初残高です。

米ドル保険を持っているので一応米ドル口座などというものも持って慣れておこうかというのもあってSBIにしたのですが先日仕組み預金が割れたためドルで入金されまして初の米ドル残高が発生しました。

簿記でも嫌でしたが円表記のため日々残高が変わるのが嫌です。
惑わされますねこれ。

それに影響されたのか、次の預金は仕組み預金ではなく定期にしました。

両替もSBI銀行とSBI証券と両方試してみようと思います。
証券会社でやったほうが手数料安いらしいのでどれくらい違うのかな、と。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~