お腹がへって

力がでない、と。

昔は空腹で動けなくなることなんかなかった、と判断するには少々早いようです。

皮下脂肪が十分にあって、一度の食事量も今の倍ですので、予備燃料があったと考える方が自然です。

なぜなら、19のときに絶食もどきをして肉がなくなったら確かにうごけなくなったからです。
動けないと言いつつ、気力で動けるのは燃やしちゃいけないものを燃やしたのだろうと思います。
顔色悪くなりますわな。

胆のうにごめん、と思います。

踊っていると水分不足でふらつくこともありますが燃料不足で動けなくなることもあります。
微妙に症状が違うので、自己把握は大切だと思います。

だからといって管理しないと倒れて迷惑かけますので真似しちゃダメです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~