はやさ

余裕なのでしょうか

歩くのは遅くないです。
自転車も遅くないです。
逆に、ゆっくりできません。
散歩と認知しているときのみ可能です。

自動車の速度はだしません。出せません。
自分がコントロールできる速度を越えているからです
とはいえ高速はそれなりですけども。

移動をはやくするのは時間に追われているからです。
時間を少しでも持ちたいのでそうなったような気がします。

偏見ですが、前にいて眉間にシワが寄るゆっくりは男性が多いです。早朝深夜なのでそもそも女性がいないのですが、配偶者もなので余計にバイアスがかかっているかもしれません。
自分に余裕がないのであんなにゆっくり自転車漕ぐなら歩きでいいだろうにと思います。

余暇扱いなのかなあと思いつつもやはりよくわからない事象です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~