人がいない

仕事が進、まないひともいますね

文化の日と挟まれて休む人もいますので、比較的静かな職場です。
私自身は一人の仕事ばかりなので作業が進みますが、人に依存していてかつ依存の仕方が雑だと進まないのだろうと思います。

そのための業務予定です。
せっかくICTで遠い人の予定も見られるのに把握しないのはもったいないことです。

まだ予定を見せることに抵抗がある人もいますが今は大概シークレット予定も入れられるのでどうにでもなります。

必要なときに呼ぶのではなく必要なことは予測して先んじて聞いておくくらいの活動でやっとこさ回るもののような気がします。

なかなかです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~