身の丈

悩ましいところです

子供であればやるやる言ってできないことがあっても窘める・叱る程度です。

大人であれば、どうなんだろう、と長いことぼんやりしています。
どう考えてもモノをそろえることよりもウデを磨くべきだと思います。
猫に小判、豚に真珠、です。
せめて議論できる知識を持ってから欲張ってほしいなあと感じてしまうのでついつい辛口になります。

彼らはどうしたいんだろう。
自分たちのしたいことを表現できないのにお金だけ持っているという事実は不満の元のような気がします。
火種になりませんように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~