oculus quest 2

ぼちったりぼちらなかったり

まだ買って半年のoculus questですので2を買うには多少躊躇します。
とはいえ、一台ですと充電中は使えないので少々消化不良の時には残念になります。
でもスマホも買いたいのでにらめっこです。

久々にbear saber をしたら、ネット対戦できるようになっていて喜びました。
そして、allにして入ったら購入していない曲の時には暗闇というか個人カプセルのような空間にに落とされたので慌てて買いました。
hardはほどほどに居ます。その上はなかなか集まらないようです。
本人がクリアできない曲を選ぶのは遠慮していただきたいですが・・・。
買っただけなのでほぼ初見ですがhardですので困ることもないのですが、みなさま光と幽霊と猫が大好きなことが分かったので練習してある光と数回でできるようになった幽霊はなんとかなるとして猫の練習をしなきゃなあと思いつつ人がいるのは楽しいです。曲と曲の間が1分は長いので30秒くらいにならないかなあと思ってみたりします。

dance centralもこれくらい軽い対戦だったらいいのになあと思いました。ラウンジはよく工夫されていますが踊り狂いたいときには間が入るのですこし面倒です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~