椅子のクリーニング

あるんですね。

最近と言っても大分前ですがぎょっとしたことは、職場の椅子の縁の色が変色していてそれが、使用者がお菓子を食べたあとなど何かにつけて指を拭いてできたものだと知ったときです。

いや、共用品ですよね、と思いましたし、それ洗えないですよね、とも思いました。
今まで抵抗なく使っていた職場の椅子に対する信頼ががらがらと崩れました。

女子群がとても嫌な顔をしたのでおそらくは本人も改善することと思います。

で、ホッとしたのはクリーニングするから、と椅子を回収されたので、洗えるんですねこれ、と知ったことです。
どうか、きれいに、消毒除菌消臭して、次の人が不快にならないように生まれ変わってきてくださいと合掌しました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~