歯医者その5

セカンドオピニオンに行ってきました。

ネットで調べて目立ったのでそこにしたら、マップで検索して銀座って歯医者さんいっぱいあることにびっくりしました。
治療は治療でも私のような虫歯とは違う層の歯科利用な気がしてしまいました。
CTを撮って見せていただいたので一発納得です。
あーこのあたりのこの感覚がこういうことなのかーとすっきりして
さらにいろいろ質問させていただきました。
一時間3万円ですけど。
でも熱いのに反応して冷たいのに反応しないのが何かはわからずじまいでした。

すぐにFMDしていただけそうだったので年明け通院してだらだらしそうだったらこちらにお願いしようと思いました。
20万ですが・・・自分の状態を顧みたらたぶん顎中が菌だらけのような気がするので分割してするより良いと思いました。
控除申請決定です

FMDの後に再生できるかできないかなどの提案があるようです。
再生できないのは開いたら抜けちゃうくらい歯茎の骨がなくなっていたり歯自体が菌の温床になっている場合のようです。
どちらも当てはまりそうなので泣きそうです。
再生するにしてもブロックごとに20万だそうですができないよりずっと良いので祈っています。

進行を止めるのであればやるしかないのですよ・・・
昔の自分の無知さにあきれるしかないのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~