大掃除

特に何もしませんが

家具の裏など気になるところはありますが、通常運転以上の掃除は基本的にしません。
ですが、ひとつだけ、しました。

古本とハードオフ、です。
やっと売りました。もっと早く売れば2倍だったと思います。ハード。
パソコンとミニパソコンとプリンタとアップルウォッチとスマートウォッチですから。単に私が「はじめて」の腰が上がらなかっただけです。
いやいや。
hard offってpc depoみたいなのかと思ってましたが意外と洗濯機とか冷蔵庫とかアンプとかレコードプレーヤーとか楽器とかあって意外でした。久々にアンプとかオープンリールとか見ておーと思いました。オープンリールって40年前ですよね。父が大事にしてましたしたぶんまだありますけど。

で、すっきりして捨てるのは年越しです。そんなものです。気にしません。

もうひとつ、子供たちのカオスに手を入れます。拘束してとにかく捨てさせます。
これが一番すっきりです。

床が見える喜び。
モノがないって素晴らしいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~