予感

そんな気がするときにそうすると良いことがあります。

年末のあわただしさに呑まれて自分の作業時間と環境がうまく作れずに時間切れになりました。
用事があって職場の近くにいくことがあり、そのあとに職場に寄ったらほかの用事も済ませられるしゆっくり思索に溺れられるから短時間でも1週間悶々としていたものができあがるんじゃないかなあと感じていて、娘にえーと言われながらも職場に寄りました。

結果オーライです。
やっぱり作れたので、何か虫が知らせたのだろうと思います。
時間的には大したことがないので熟成の合図でもあったのだろうと思います。

身体をめぐっているさまざまなピース探しの情報群のうち、どれもやらなきゃいけないのに捕まらずに逃げられていたところ、ふと目の前にそれらのうち必要なものだけが来て手の中に納まったような感じです。

なんだかんだで周囲の影響を受けているようでは、まだまだです。
とりあえずほっとしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~