補正下着

なかなか見つかりません

年明け早々男性は閉じる話題ですすみません。

スワニーの補正下着を長年愛用していたのですがいつぞや「糸がなくなるからもう作らなくなる」と売り子さんに言われてまとめ買いした残りも心もとなくなるので次はどうしようかと探しているところです。

いくつか見つけてまずはガードルから試します。これが一番大切なので。
5つほど試してみて感触が良く残った2つの対になるブラジャー・ニッパー・ボディスーツを買ってみました。

いまいちです・・・
ニッパーが長すぎてずれますし留め具が骨についている意味がよくわかりません。ブラとの境界というか骨の端の処理もうーんです。
ブラもロングがなくセミロングなのでもう少し長いのかニッパーの刺激を軽減する厚みか何か欲しいなあと。
ボディスーツは謎の背中ホックがあり(おそらく脱着時のためかと理解)ホックをすると背中の布が寄るうえに背中と腰の間の布も弛みます。股のスナップもふたつなので崩れます。
ボディスーツはおむねのない人用がないのでチッと思いながら(ギリ境界サイズなためあきらめられず)大嫌いなパットも探す羽目になりました。何とかなりましたがパットなしがいいです。
これはニッパーではなくシェイパーか胸部分のないボディスーツにすべきなのかもしれません。
ガードルくらいなら問題ありませんがそろそろ試す出費が結構になるので試着に行こうかとも思ってみたりしています。

やっぱりスワニーのが一番良かったです・・・。再販したらぜひ教えてほしいです。

蛇足ですがパットを見ていたらいまどきの寄せる上げる技術に目が点でした。すごいです。
今時の女性がみんな美バストに見える理由はこれかと納得しました。いやあれでよくああなりますねいやいや今更ながらびっくりでした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“補正下着” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~