bloom

下着屋さんです。

1年たったので買い替えてみました。
1年前ぶーぶー言いながら試して(記事はこれ)1年たちました
やっぱりスワニーの補正下着がいいなあと思いつつカムバックされないです。

bloomさんは高いので半額の時に買いますが、ガードルはどれにするか決まったので今回は身体に刺さるニッパーから気になっいてたリフトアップシェイパーを頼んでみました。

ウエストが合いません・・・。そしてウエストから下の布部分の意味がいまいち不明でした。保温。
ニッパーのように谷間と腹に刺さることはなさそうなのでウエストがなくなる不安のみです。
慌てて本日まで半額表示のレースアップスーツを買ってみました。
期待はしにくいですが新品は温かいです。

ワインは好きな色ですがグレーにすればよかったなあと少しだけ後悔しました。
スワニーさんが帰ってこなかったら来年はそうしようと思います。
できれば刺さらないニッパーが欲しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~