詰め込み

休日が間に合いません

やりたいことが多すぎて。
小中のころなど、時間が余って仕方なかったのですが、子供に忙しいのは当然ですが、子供に手がかからなくなって、多少ぼんやりできるかと思いきや人生100年と圧が来ます。
300年前なら、30過ぎたら隠居して全国回ったり、してますよね富裕層だと思いますが。

まあ楽しいことすればいいらしいのでいいんですけど、その準備にどれだけ投資するか、という話です。
勝間さんと神田さんのクオリティとレバレッジのおかげの安価になれていると市場価格に腰が引けます。

ただ、確かにコンテンツはいいので、安くはないですがなんというか、あとはこの量についていけるのか、という問題です。
気になっていたコンテンツ、時間をお金で買った感が満載でした。

・・・ヤバいです。異動でよかったです。ちょっと仕事マイルドにします。ちょっとこれ、ですよ。
今、2つの行動方針の中で揺れているので、ちょっとブレーキかかっていますが、これ動いたら間違いなく絡めとられる奴です。
投稿の流れからして迷子感満載です。久々に葛藤中ですが、おそらく今日中に決めると思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~