canva

zoomの背景以来です

私におもちゃを与えてはいけません。
野生に帰るので(笑)

canva、zoomの背景にいいよと噂を聞き、開いてコンテンツの多さに尻尾を巻いて数点いただいて削除しましたが、今回はガチで使うので正面から見ていきました。

ダメです楽しいです。
数時間単位で飛んでいくやつです。
ライブ配信のための透明背景画面を作るのは大した手間ではないのですが、例を見ていくのが楽しいです。
ブレストのテンプレなど面白いです。

とはいえ、目的は目的なので、さっさとサイズと色を合わせてテンプレを作ります。
ほんとはやらないといけないことが別にあるのですが・・・ふ。
手あたり次第のフェーズですのでとにかく捌きます。
予定外予定ですがきっと来年よかったと思っているはずなのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~