ガスがでない

娘よ何をした、です。

朝起きてみそ汁を作るのにガスを点けようとしたらつかない、ガス台のどれもつかないのであれ、とお湯を出そうとしても出ない、ので、ガス止まったなあ、とぼやけた頭で認識しました。

娘がシャワー浴びてたなあと夢の中で認知していたのでお湯出たのか聞いたら途中ででなくなったからやめた、という次第。
なにしれっと言ってるのかな君は。その時に言いなさいよ。

めったに見ないガスの取り扱い冊子を出しました。
久々にリセットの仕方がわからず記載を探しました。
押すだけなのは覚えているものの、押すボタンが隠れているのです。
記載を見つけてぽちっとして事なきを得ました。

ガスが止まる条件を見てこれかと。
60分以上使い続ける。
毎度毎度ひっかかる条件です。すみません。

最近娘の生活がよろしくないので寝落ちと丑三つ時シャワーは厳しく取り締まりたいと思うのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~