むしゃくしゃ

気づいたのは初ですがたぶんたまにはします。

悪態ばかりついていると確かによくないなあと思います。
無駄なアドレナリンとイラつきが生産性をさらに下げてくれます。

ポジティブさのありがたさを身に沁みながら、かといって今更切り替えが効く範囲はとうに超えて帰るしかない、ととっとと帰りました。
かえって身体を動かしてエネルギーを消費するのです。
beatsaberありがとう・・・。

もともと歩くのは遅くありませんが、前を歩く人をかいくぐりながらとにかく帰ります。
途中お惣菜を買ってしまったのはきっと勢いのせいです。

と考えていたら・・・そもそも今朝、朝っぱらから通行妨害されたことから始まるのかと思い出し、そんなことで1日に影響するのかと少々呆けました。
とにかく移動を妨害されるのが嫌です。しかも音を出してもどかないよけない気づかないで自転車前提の地下道の真ん中をトロトロと歩かれると少々危険な思考が走ります。
眠かろうが辛かろうが事故に遭いたくなければ後ろからの接近には気づいて避けましょう。

時間は公平ですが、時間圧縮条件は人それぞれですので邪魔しないに限ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~