自己評価

甘く見ても辛くなります。

今年の下半期の自己業務評価の時期が来まして、やってみたところ上半期に比してかなり評価が落ちていました。
確かに下半期は熱量がなかったので、我ながらこうなるなあと納得しつつ、自分に甘いなりにも上下はするものなのだと妙に感心しました。

盛るにしてもそれなりに仁義があるようです。

よく遊んだなあと思いつつ、1ヶ月を切った次のイベント準備のために自分を叱咤激励します。
余分なゲームはとうとうアンインストールしたので短いですが身体の能力に合ったぎりぎりの準備をしてみようと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~