気持ち

難しいです。

暗雲立ち込めてきたので若人の保護のため会同に同伴したのですが、少々でしゃばりすぎたかなあと反省中です。

絵をかくべきだと思っている人と字を書いている人がいて、前者が後者にかいてないと怒りをあらわしても、後者は書いているので心外なのです。

前者は後者を否定するつもりはないのですが、絵がないことによるリスクを高く評価しているので焦りでアドレナリン分泌中です。
結果口調が強くなるので後者からすると攻撃されているように感じます。

となると、やはり気遣い思い遣りは大切だなあと思います。

仲良くしてほしいなあと婆は思うのです。
闘うべきはそこではなくて、知恵だしの相乗効果なのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~