歯医者その13

FMDの結果通知回です。

FMD、フルマウスディスインティンクション、です。
歯石を一度に全部とる手段(のひとつ)です。

お願いした医院では1月下旬に施工してもらい、1か月半後に経過確認されます。
成果はでているのが目に見えてわかるのでどうかなと思いながら行きました。

結果、かなり改善されました。真っ赤だった絵が半分以上白くなって数字も人並みに。
それでも普通の人より炎症があるくらいの点数です。
一番奥の歯は改善されましたが元が元なのでやはり再生治療を提案されました。もちろん即予約いれました。

さて、どうなるかなあ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~