緩急

昔はできなかったような気がします。

メリハリ、とよく私の周りでは言われます。
私自身はどうにもこのメリハリ、というのがピンとこない人でした。
コツコツ平準化する方でしたので、あまり価値を感じていないほうだと思います。

最近、なんとなくこれがそれかもしれないと思う経験が多少できてきて、これはこれでありなんだろうなあとも思います。
とはいえ、もしかするとずっと120くらいで来たところがたまに80の日があるというような、単に休憩頻度が増えただけかもしれません。

でも、忙しくしたあとの休憩はちょっとうれしいのです。
昔はそんな贅沢も考えもしなかったなあと、昔の自分どこいったと、そんなことを思いつつ。
しびれすぎた1日、そんな1日も昔は活動対象範囲上生起し得なかったのかもしれません。
まだいろいろな初体験が待っていそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~