10周年

塾長おめでとうございます。

私が勝間塾にはいったのは2013年5月ですのでもうすぐ8年ですが、勝間塾自体は10周年だそうで、そうかあ、としみじみしました。

なんとなく、大きなヤマを越えて手持無沙汰もありふと外への扉が見えて飛び込んだらそこだった、という感じですが、いまだに抜ける気にはならない日々です。
入らなかったらこれだけ日々が楽しくはならなかったように思います。出てくる課題もマジですかというものもなくはないですがそれが良いのです。
高校を出て入ったところもかなり独特でマジですかの連発でしたがそれを思い出す懐かしさです。
こちらのほうが文化的文明的ですが一歩目のエネルギーは身に迫る危機感がない分自分で作る必要もあります。
まさか食べ物まで改善されると思いませんでしたが生活の質はとても気に入っています。

うちくるで勝間さんを見てまさか今こうなるとか、まあ、人生は恥だらけですが面白いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~