ひとをダメにする・・・

めっちゃほしい、けど、というジレンマです。

いつか買ってやるリストに入っているひとをダメにするあれです。
ダメ着はそのうち買うかもしれません。
クッションはリタイアしてからですかねえ・・・。少なくとも空間が自由になるまでは買わないと思います。

でも見ていて絆されます。
人をダメにするシリーズ、とAmazonさんが誘うのでついつい見てしまいました。
ダメ着、まさにほしかったそれです。好きです。

でも買ってしまったらきっとダメになる人間なわたしです。絶対ずっと使います。ずっと。離れなさそうです。
あんな魅力的なダメを売り物にしてしまった方々に感謝と敬意とほんの少しの恨めしい気持ちを送りたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~