出すぎた杭は打たれない

久々に聞いて気分があがりました。

仕事の都合でめったにつけないテレビを日がな聞く日がまれにあるのですがそのなかで聞いてそんなことを言ってた頃もあったなあと懐かしく後輩を鍛えるモチベーションを新たにしたところです。

今回の人事で来た若い子が実は可愛がっていい後輩だということを本人が何も考えずに漏らしたのでこれ幸いと手をわきわきさせています。

私が独り言をいいながらにやついたのを聞いた後輩いわくボソッと言わないでくださいよだそうですが、漏れただけで言うつもりではなかったのですよ。
後輩は可愛がって甘やかして投資するというのが私の属するコミュニティでの教えです。
甘やかしますよ。ええ。
後輩の猜疑心の塊の顔を気にせず、熱いうちにもっと出てこんかいとうるさい婆婆として楽しくすごそうと思います。

久々に明るい感じがします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~