見えるとき

神経の調子でしょうか

動体視力は弱いと思っています。
動いているものはとにかく苦手です。
黄色と黒のロープが揺れてるのは特に最悪です。
階段は動きませんが自分が動くので目が回ります。
よく車の運転無事故で20年乗ってるなあと我ながら思います。
球技は好きですが、ボールをあまり見ていないことに気づいたのはかなり経ってからです。
そりゃ巧くなりませんわ。

それでも見えるときもあるので視神経と処理脳がつながってる感じってこういうことかと思います。

単にゲームが良くできただけですけれども。
周辺視でも見るのでそれを認知できるかどうかで処理量も変わります。
みえていても見えていないときも多くてどうしたら見える状態が作れるのかと思います。

そして、そんな3分程度でとても疲れたようなので今日もよく寝られそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~