重い

野菜買って帰りました。

振替の休みが取れない週なので、帰宅する月曜日の帰りに八百屋さんに行くか、帰ってからスーパーに車で行くかの選択です。

前は車でスーパーに行ったのですが今回は八百屋さんに行きました。
本人的に車で行ける自信がなかったので。

虫の知らせでしょうか。
結局は時間が短縮できたのでよかったです。
最後のひとつの厚揚げをゲットして今週も何とか生き抜けそうです。

帰ってからスーパーに車で行くとプラス1時間なのです。
夕方は車も混みますし目が微妙なのでできるだけ宵闇の運転は避けたいです。

そして、寝ます。お疲れさまでした。

背負って帰ってきた野菜は重かったです。いえ、いいんですはい。
椎間板が~と少々不安になりましたがさっさと回復します。
背筋が弱まっています。遺憾です。
まあいつもの野菜陣に加えつい98円のキャベツまで手を出したのが悪いのです。
そして2000円で収まるなんて、八百屋さんすばらしいです。

春キャベツ、おいしいですよね。
それなりに頑張ったのでご褒美です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~