歯ブラシ入れ

見つけました。

携帯歯ブラシって大概ビニールっぽい入れ物ですが、Amazonさんで見ると今日日滅菌仕様のケースなどあるんですね。
感心しながら、私的にはそこまではいいやと思いつつ、メッシュの入れ物が欲しかったのです。
洗うなら娘の矯正に使うポリデントもありますし。
onetuft5本に歯間ブラシやら何やらも持ち歩くには筆入れの大きさくらいでないと入り切りませんし洗いたいのです。
洗濯ネットのような水を通しつつある程度光を通さないものを探していました。

文具を入れているのが粗いネット型の入れ物だったので文具コーナーに。
文具コーナーでは見つからなかったのでふと寄ったマスク売り場。
マスク入れを眺めると・・・あるじゃないですか。メッシュのほどほどの厚さのある、筆入れの大きさの、マスク入れ。

マスクは入れませんが、私のお口の健康維持ツール入れ、2つほど買い物かごに入れてレジに並びました。

150円。うれしいです。
マスク外す場所ではマスク入れあってもいいですが、外しませんしね・・・人によっては付け替えるのかもしれませんが。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~