マスク1年

ふと、1年の長さを感じました。

体力測定をしたときにマスクをはずしたのですが、喉が焼けました。そして記録は伸びました。
気管支までやってしまったかと焦りながら数時間待ちました。
煙る雑草の塵に鼻が過剰反応し耳鼻科直行かと半ば思いましたが、二三日したら治まったので悩んでいます。

逆に、1年前はマスクが苦しくて自転車に乗りながら少し空気をいれるために指をいれたりしてたなあと思い出しました。
今はあまりそんなことをしなくとも大丈夫です。

1年ですが、身体はそれに順応しているようです。
マスクとったときの喉のダメージが思いもよらずに辛かったです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~