週末

やることはたくさんあります。

すごい雨でしたが今週も無事に生き抜きました。
久々の短時間睡眠の日々でしたがまあこんな感じだったかと生産性の低い自分の仕事の進み具合を思い出しつつの一週間でした。

私用のほうもいろいろあるので週末も効率的に使ってなるべく自分の時間を確保したいと思います。
ぼーっとしようがガツガツ勉強していようが、自分で決められる時間はすてきです。

まずはお風呂に、しわくちゃにふやけるまでい入りたいです。
家具のサイズ測らなきゃいけません。
娘の予防接種とか。
そしてあれもあれもと思ってもあっという間に月曜日がくるのです。
とんでいきます。精神と時の部屋に入りたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~