昼寝

久しぶりです

最近はなんだかんだでコロナにかこつけて定時上がりにしていたのでそれなりに睡眠時間が確保できていました。
先日ひさびさに1週間昔のような夜中に帰って夜明け前に出勤するような状態になりました。
ちょっと魔が差して昼寝をしてみたら、ぐっすりです。

それでも夜ちゃんと眠くなるので回復なのだろうと思います。

昼寝は時間がなんとなくもったいない気がするので贅沢したなと思います。
頭に残っていた情報が整理されてすっきりです。
ゆっくり寝るのはやはり好きです。
8時に寝て7時に起きるのが一番よいですが、さすがに寝すぎな気もします。
人間の欲というのもままならないものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~