歯医者その19

再生治療の経過確認です。

施術後1か月ちょい、経過を見てもらいに行ってきました。
さらっと数分で終わりそうな勢いでした。

次どうするか聞かれてやるつもりですが、といったら微妙に笑われたので何だろうと思いました。
左下を所望したらもう一度口の中を見られて左下7番の奥をぐいぐいやられました。
痛くはなかったので不思議でした。
それはさておき左下の5番6番を引っかかれて歯石取られてるのか何なんだろうと再度思いました。
遊ばれてる・・・?まさかそんな。でも普通安心させるために何するか言うよね、とも思ってしまいました。

機嫌悪かったのかやる気がなかったのか単にそれが通常なのかどうなんでしょう。
長いお付き合いになる系ですのでそのうちわかるんだろうと思います。
オリンピック前に2か所目ゴーです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~