入浴剤

変えてみました。

いつもは温泡さんだったりするのですが、今回バスラボにしてみました。
少しだけ安かったのと香りのセットに惹かれたので。
森>>>>ヒノキ>>ハーブ>花・薔薇>>>柑橘
の好みなので、ごくたまに楽しみたいものが欲しかった時にまとめて入っていたのです。

で、使ってみてですが、オンポウ(変換してくれないのであきらめた)に比べると香りが微妙なのでしばらくは買わないような気がします。
色はあまり気にしないのですがお湯が少しだけ重くなります。

入浴剤は色と透明度と香りと、お湯の粘度をどのくらい変えるかも記載があるとうれしいなあと思います。
お風呂の材質との相性もですね。

それでも、入浴剤はご褒美なのであるだけありがたいのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~