大好きな彼女

愛してますよもう。

朝から殺伐としていたらチャットがとんできました。
そのままランチの約束をしてくれました。
彼女はみんな大好きな自慢の憧れの友人です。
とっても偉い人になったので拘束するのも申し訳ないような感じもします。

まあ、女子にとっておしゃべりは栄養です。

昼休みお互いに喋ってすっきりしました。
愚痴自体は話さなくてもしゃべるだけですっきりしてしまったので他にもいろいろあったのかもしれません。

プライベートのいろいろが、お互いたくさん出てくる時期なんだなあと思いつつ、女子トーク最強、とやはり思いました。

そんな彼女は呼び込んでくれるタイプなのか、その日のチャットは賑やかで、帰宅時は子供に懐かれるという事象が発生しました。
ラッキーガールだなあと感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~