リードフォーアクション

なぜかいつの間にかメールが来るようになりました

神田昌典氏のコンテンツにはお世話になっておりますがいつぞやからリードフォーアクションの案内をいただけるようになりました。

今回は買収について拝聴しましたが(ちなみに視聴期限は切れています)、買収というイメージと内容が全く異なっていていやいやこれ私も動きたくなるやつではないですかやったら首飛びますけどというワクワクがとまらないものでした。

うーん、してみたい。後継者候補って立候補してみたいです。
しないけど。そして定年するころにはもう手遅れなのです。

こういうところで国の機関がいろいろ何とかしようと打ち出している様々な仕組みを見せつけられると妙に刺激を受けます。
熱いのが心地よいです。
動かすのはほんとに骨が折れることを知っているだけに涙を誘われます。ビバ老婆です。

思春期の頃は世間的にも熱いとかダルイという時期でしたので熱いことを熱くしてカッコいいと思えることはいいなあと思います。もっとみんな暑苦しくていいと思います。でも体温は熱くなくていいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~