ワクチンクーポン

届きました

息子の分はまだですが、私の分が届きました。娘は今のところ対象外です。
自治体の予約は7月下旬以降なので、大規模接種センターに行くかどうかですが、まだ調べる余力がないので週末にでも調べます。

問診表と接種手続きに使いそうなバーコード付きのシール、ロットを記録する分もあります。
自分の母子手帳を奥深くにしまっているのでこれどう保管しようかと思います。
どこに保管したか忘れそうなやつです。
当分保険証と一緒にしておきます。

個人的にはこのバーコードで何が読めるのか気になります。
国民の接種状況管理の仕組みとか、とっても興味深いです。

負担が大きそうな印象があるので、いつするにしても仕事が軽めな時にしたいなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~