メトロのwifiap

英語でした。

とあるアプリがLTE経由で接続できなくなったので、回復するまでせっかくなのでメトロwifiに接続してみました。

英語ですか・・・という初見の感想です。
これ、オリンピックのためなのか不要なアクセスを回避するためなのかいまいちわかりませんがとりあえず面倒だなあと思いました。

手続き慣れしていればあまり変わりませんが、ドキドキしますよね。

接続結果、普通のフリーwifiではありました。
いつもLTEが届かない地点でも使えてちょっと快適ではありました。

とはいえフリーアクセスポイントの利用は私には勇気が必要なのです。
いろいろ怖いですからね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~