マーケッターズ・バー

実学M.B.Aのコンテンツが変わりました。

神田昌典さんの提供するサービスである実学MBAは(リンク先は神田さんのオフィシャルサイトです)洋書紹介と時の人へのインタビューがそれぞれ月2回ずつ提供されます。月額5000円くらいだったと思います。

翻訳される前にアイディアを知ることができるのでとてもありがたいです。
トレンドもわかりますし。

インタビューも過去のものはとても面白いです。
びっくり話がたくさん入っているので。

そんなところで7月からリニューアルします、というお知らせが来ました。
インタビューがオンライン会になるとのこと。
たまたま、たまたまほんとにたまたまですが、帰宅したらその日だとメールが偶然ちょうどよく教えてくれたので接続してみました。

ファシリテーターは女性の方ですが、構成をいつも練ってくださっていて飽きずに拝聴できました。チャット参加もしたい放題ではあるので自分次第です。お悩みコーナーが楽しかったです。
録画を見ているときの印象を今回参加して多少是正しつつ、今回は盛がキー文字かなと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~